« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月 5日 (水曜日)

県知事と福山雅治

 長崎県のメルマガを毎回受け取っているのですが、今度のメルマガには知事に起こった偶然の出会い話が載っていました。以下引用します。

 『「長崎ランタンフェスティバル」の最終日の夜、私も色鮮やかに飾られた美しいランタンやオブジェを楽しみながら湊公園、中華街、浜町アーケード、そして崇福寺の方へと歩いてみました。すると途中、なんとばったりと、あの長崎出身の歌手、福山雅治さんとお会いしたのです!初めてお会いしましたが、やっぱり格好いい方ですね。こんな偶然もあるのだと驚きましたが、今度はぜひゆっくりとお会いして、ふるさと長崎県についてお話をしてみたいなと思っています。』

 ほほお、あの福山雅治と会ったんですか。相手も驚いたでしょうねぇ。
 世の中に福山ファンは多いというのに、そういう人達をさしおいて県知事が偶然会ってしまうという宇宙の不条理。長崎の女の人ってきっとこれを知ったら少しは悔しがるんだろうな・・・なんて思う。
 ランタンフェスティバルってほとんど行ったことないけど、福山雅治も行くんだなぁ。

 運良く福山に会えた人ってほかにどれくらいいるんだろ・・・?

Banner2_6

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »