« 今日も準備 | トップページ | 威風堂々と生きたい »

2007年2月 2日 (金曜日)

やっと秋学期試験が終わりました。

 いやぁ、長かったです。本当に。これで解放されました。

 地理は春学期の試験の出来が最悪でしたからね。持込可だったので、ナメてかかったらエライ目にあってしまいました。なにせ、なかなか意地悪な問題である上に、授業で使ったプリントは、そのままの状態では、すぐに答案に文章として反映できない代物でしたし。そこで今回は、要点を文章化することにしました。結果として、何とかなりそうな出来にはなっていると思います。春学期の4倍くらいの量の文章が書けましたから。

Banner2_6

(↑ランキングに参加しています!)

|

« 今日も準備 | トップページ | 威風堂々と生きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112979/5176466

この記事へのトラックバック一覧です: やっと秋学期試験が終わりました。:

« 今日も準備 | トップページ | 威風堂々と生きたい »