« 教育基本法をこのまま通していいのか? | トップページ | 昨日読んだ本 »

2006年11月18日 (土曜日)

マイ・フェア・レディ

「マイ・フェア・レディ」オリジナル・サウンドトラック Music 「マイ・フェア・レディ」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 "MY FAIR LADY"は好きな映画の1つで、是非おすすめしたいのですが、昨日そのサントラをレンタルました。ミュージカル映画ですから、音楽はこの映画の要です。そしてまたこの音楽が僕を虜にしてしまったわけです。

 僕は、洋楽を歌うとき、なるべくオリジナルに忠実であろうとします。しかし、この映画のヒギンズ教授が歌うのはどれも再現困難です。ものすごく癖があって、なかなか決まったメロディ通りに歌ってくれないもので。"I'M  JUST AN  ORDINARY  MAN  (僕はふつうの男さ)"という曲が大好きなのですが、オリジナルどおり歌えず困りました。

Banner2_6

(↑ランキングに参加しています!) 

|

« 教育基本法をこのまま通していいのか? | トップページ | 昨日読んだ本 »

コメント

今度TSUTAYAにあったら、見てみます、「マイ・フェア・レディー」。

投稿: サイン(koichi1983) | 2006年11月19日 (日曜日) 15時55分

 楽しんでいただけると幸いです。

投稿: SIR-5 | 2006年11月20日 (月曜日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112979/4230409

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・フェア・レディ:

« 教育基本法をこのまま通していいのか? | トップページ | 昨日読んだ本 »