« 核保有論議についての追記 | トップページ | 教育基本法をこのまま通していいのか? »

2006年11月17日 (金曜日)

仏語テスト終了です。。

 フラ語のテストがやっと終わりました。

 毎回テスト前にはかなり焦っているのですが、蓋を開けてみると思ったより易しいんですよね。最悪の事態は何とか免れそうです。大学の第2外国語は助かります。なにせ今回は勉強する気がほとんど起きませんでしたから・・・。ハァ・・・(嘆息)

 休日は、とりあえず読みたかった文庫本と読まなければならない教科書・参考書類を読む予定です。それと課題になっている微積分の問題を解かないと。・・・こうして予定を立てても、いつもなかなかやらない自分が居るんですよね・・・。今週は何とか・・・。 

Banner2_6

(↑ランキングに参加しています!) 

|

« 核保有論議についての追記 | トップページ | 教育基本法をこのまま通していいのか? »

コメント

weです!
札幌に住んでます!
僕はサッカーが大好きです!
よろしくお願いします!

投稿: we | 2006年11月17日 (金曜日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112979/4221031

この記事へのトラックバック一覧です: 仏語テスト終了です。。:

« 核保有論議についての追記 | トップページ | 教育基本法をこのまま通していいのか? »