« マイ・フェア・レディ | トップページ | いよいよ"LOVE"発売 »

2006年11月20日 (月曜日)

昨日読んだ本

女は男のどこを見ているか Book 女は男のどこを見ているか

著者:岩月 謙司
販売元:筑摩書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

男は女のどこを見るべきか Book 男は女のどこを見るべきか

著者:岩月 謙司
販売元:筑摩書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 かような印象的なタイトルの本を生協の本売り場で見つけてしまったので、大学の図書館で借りて読んでみました。

 大変勉強になりましたね。いろいろな意味で。僕がいちいち書評するよりも、一度読んでみた方が内容が伝わると思うので、興味のある方は是非どうぞ。

 心清らかなる人間でありたいと読後に思える書籍でした。 

Banner2_6

(↑ランキングに参加しています!) 

|

« マイ・フェア・レディ | トップページ | いよいよ"LOVE"発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112979/4251242

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日読んだ本:

» 女は男のどこを見ているか/岩月謙司 [仮想本棚&電脳日記]
女は男のどこを見ているか/岩月謙司 「すべての男性必読の一冊」とありますが、むしろ女性にも読んでほしい本です。 [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月曜日) 22時18分

« マイ・フェア・レディ | トップページ | いよいよ"LOVE"発売 »