« 007/ドクター・ノオ | トップページ | 週末読み終えた本 »

2006年11月24日 (金曜日)

警告:これから"LOVE"を聴く人へ

 THE BEATLESの新アルバム(実質的にはリミックスアルバム)、"LOVE"をこれから聴こうと考えている人に向けて、一言、申し上げたい事があります。

 近しい友人とこのアルバムについて意見交換したのですが、この中での結論は、「このアルバムは初心者には絶対わからん」ということでした。

 よって、これから聴こうかなと考えている人にご忠告申し上げます。

 現在大々的に宣伝・報道がなされておりますが、このアルバムからビートルズに入っていくことだけは絶対におやめください。できましたら、全てのオリジナルアルバムと"ANTHOLOGY"というアルバムを網羅されてから"LOVE"をお聴きください。そのほうが、このアルバムやビートルズの楽しみが何倍にも増えるというものです。

 また、あなたの身近に、ここで問題としている人物がいらっしゃったら、是非とも思い止まらせてください。 

 大変なお節介であることは重々承知しておりますが、一ファンとして、世の人々とビートルズの音楽の感動を共有していきたいと思っておりますので、是非お聞き届けいただきたく存じます。

Banner2_6

(↑ランキングに参加しています!)

|

« 007/ドクター・ノオ | トップページ | 週末読み終えた本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112979/4297146

この記事へのトラックバック一覧です: 警告:これから"LOVE"を聴く人へ:

« 007/ドクター・ノオ | トップページ | 週末読み終えた本 »