« 吉野家で牛丼復活していたけれど | トップページ | 安倍内閣組閣 »

2006年9月25日 (月曜日)

東京に戻りました。

 京都を見物して、無事に戻りました。京都では神社仏閣の旅を敢行しました。お守りや御札をしこたま買ってきました。神仏のご加護がありますように。

 秋学期最初の授業日です。午後6時まであるので耐えられるかわかりませんが頑張ります。

Banner2_6

(↑ランキングに参加しています!)

|

« 吉野家で牛丼復活していたけれど | トップページ | 安倍内閣組閣 »

コメント

お時間があれば、また、「アクセス」をお聞きになりますか?
ちなみに、「アクセス」では、月曜から木曜のナビゲーターが山本モナさんから、渡辺真理さんに代わりました。
そう、「ニュースステーション」に出ていた、あの、渡辺真理さんです。
まあ、実力はあると思うから、安心して聞いていられる感じです。(別に、山本モナさんに実力がなかったと言いたいわけではない)。

投稿: サイン | 2006年9月27日 (水曜日) 21時47分

 こっちに戻ってから今のところ毎晩拝聴しておりますよ。興味のあるテーマのときは必ず聴くことにしています。
 山本モナさん、ニュース23に移動しましたもんね・・・。栄転なんでしょうね。渡辺真理さんは嫌いではありませんが、なんとなく山本さんのほうがよかったような気がします。バトルトークの仕切りとか、ニュース読みとか。まぁでも、慣れてこられれば、よくなっていくんでしょうね。ニュース23も見ましたけど、山本アナはあっちこっち飛び回って取材してましたね。安定感があっていいと思います。
 それにしても思うのは、ラジオっていうのは音だけなのでアナウンサーの真の実力が試される場ですねぇ。実にシビアな世界です。

投稿: SIR-5 | 2006年9月28日 (木曜日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112979/3571326

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻りました。:

« 吉野家で牛丼復活していたけれど | トップページ | 安倍内閣組閣 »