« 墓参り | トップページ | 東京に戻りました。 »

2006年9月22日 (金曜日)

吉野家で牛丼復活していたけれど

 アメリカからの牛肉の輸入が再開されて、吉野家の牛丼も復活していたが、僕はアメリカ産牛肉は忌避すべきだと思う。食べたくない人は食べなくて良いという意見もあるが、食べたくない人が必ずしもすべての牛肉を避けることが出来るわけではなく、この人達への危険は無視できない。アメリカ産牛肉やそのエキスを使った食品は様々出回るだろうから。BSEは未解明の部分の多い不可思議な病だから、「疑わしきは罰す」方針で消費者は向き合うべきだ。政府がアメリカの要求をはねつけ続けるのが難しいのはわかるから、みんなでアメリカの性根を叩き直そう。日本人が食べなければ、アメリカも懲りると思う。

Banner2_6

(↑ランキングに参加しています!)

|

« 墓参り | トップページ | 東京に戻りました。 »

コメント

僕も吉野家の牛丼を食べるつもりはありません。

投稿: サイン | 2006年9月24日 (日曜日) 15時24分

ですよね。

投稿: SIR-5 | 2006年9月25日 (月曜日) 12時19分

異論・反論 お待ちしています。

投稿: SIR-5 | 2006年9月25日 (月曜日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112979/3513838

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家で牛丼復活していたけれど:

» 債務整理 時事速報 毎日牛丼!! [債務整理(特定調停)任意整理が弁護士の先生に相談する前に自分で簡単にできちゃった!!]
債務整理時事速報 毎日牛丼!!やった~~~!!遂に、遂に、吉野家の牛丼が12月から食べられる!本当に待ってましたよ!先日は期間限定だったので、長蛇の列ができてまして、並ぶ気にもなれませんでしたが、お金がないときは、もうこれで、安心ですね。債務整理 金利引き直し計算はこちら 無料ダウンロード... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日曜日) 14時06分

« 墓参り | トップページ | 東京に戻りました。 »