« 総裁選どうなるものか・・・ | トップページ | GyaOよ ありがとう »

2006年7月31日 (月曜日)

東京のラジオが恋しい

 東京にいた頃は部屋にテレビを置いていないため、よくラジオを聴いていました。かの地にはラジオ局が多いため大変面白かったのですが、不幸なことに長崎では民放AMが1局しかありません。そのため、平日の夜に聴いていたTBSラジオの「アクセス」が聴けなくてつまらないのです。この番組は時事的話題に関してスタジオのナビゲーターとトークパーソナリりティーがリスナーと電話をつないでバトルトークするという内容。なかなか楽しいのですが・・・。残念です。翻って長崎ではその時間、「東貴博の日本全国ラジベガス」・・・。地元AM局さん、何とかならないんですか? どなたか長崎にもう一局つくって下さりませんでしょうか・・・。

|

« 総裁選どうなるものか・・・ | トップページ | GyaOよ ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112979/2876098

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のラジオが恋しい:

« 総裁選どうなるものか・・・ | トップページ | GyaOよ ありがとう »