« 日本のW杯熱に疑問 | トップページ | 告知 »

2006年6月15日 (木曜日)

少年よ、そこは・・・!

 今日の講義の合間の休み時間のこと。校舎の中に小学生ぐらいの少年がいた(3~4年くらいか)。後ろ姿しか見ていないが、リュックをからっていたし、髪型も男っぽかったのでほぼ間違いあるまい。おやおや坊や、こんなところでどうした? そう思っているとその子は何か見つけた模様。足を止めて廊下脇にあるドアを開けて中に入っていった。おい、少年よ、そこは、そこは・・・・女子トイレだぞ!! 

 僕が確認したのはそこまでである(僕は急いでいたため通り過ぎ、その後の事を見ていない)。少年のその後は誰も知らない。ただ、その時トイレの中にはたくさん人が出入りしていたようだが、奇声は起こっていなかった。・・・・うまく受けいれられたか。

|

« 日本のW杯熱に疑問 | トップページ | 告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112979/2227683

この記事へのトラックバック一覧です: 少年よ、そこは・・・!:

« 日本のW杯熱に疑問 | トップページ | 告知 »