« イメージ英語礼賛 | トップページ | 添加物に気をつけろ!!①アナトー色素 »

2006年6月 7日 (水曜日)

ウィルコムが来年以降株上場!

 僕も使用しているPHSのウィルコムが来年以降に上場するらしいです。今日の日経新聞に記事がありました。PHSは携帯電話に比べ、電磁波が弱く、SAR値は国内の基準値を大幅に下回っています。最近では料金体系も改善され、業績も上がっています。こうした人に優しい商品を提供する企業が個人的には好感が持てます。

 何より、身近な企業ですから投資してみたいところです。

|

« イメージ英語礼賛 | トップページ | 添加物に気をつけろ!!①アナトー色素 »

コメント

私もウィルコム使ってますが、移動中の通話が途切れてしまうのが難点ですよね‥。
私は、電波に恵まれていないせいかしょっちゅう切れてしまいます‥。
あぁ大変ー0-

投稿: まっさん | 2006年6月 7日 (水曜日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112979/2115873

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコムが来年以降株上場!:

« イメージ英語礼賛 | トップページ | 添加物に気をつけろ!!①アナトー色素 »