« 僕が泣ける曲② LET IT BE | トップページ | 小学校英語必修化に疑問を呈す »

2006年6月19日 (月曜日)

ジョンレノンミュージアム

 土曜日に行ってきました、ジョンレノンミュージアム。何で埼玉につくったんでしょうか。移動に時間がかかりました・・・。しかし、そんな苦労も苦労と感じさせないほど、素晴らしいミュージアムでした。ビートルズのジョンレノンとしてではなく、一人の人間としてのジョンレノンを感じることができるミュージアムです。ファンなら1度は行ってみるべきだと思いました。ジョンのスピリットに癒されたり、励まされたり、考えさせられること請け合いです。埼玉とはいえ、日本につくることを許可したオノヨーコ氏に感謝いたします。

※決して埼玉を馬鹿にしているわけではありません。僕の住んでいるところから遠いというだけです。我が故郷・長崎に比べればよっぽど都会でした(笑)。

|

« 僕が泣ける曲② LET IT BE | トップページ | 小学校英語必修化に疑問を呈す »

コメント

ジョンレノンミュージアム、行かれたんですね、いいですね。
僕も、一生に一回は行ってみたいと思いました。

投稿: サイン | 2006年6月20日 (火曜日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112979/2287484

この記事へのトラックバック一覧です: ジョンレノンミュージアム:

« 僕が泣ける曲② LET IT BE | トップページ | 小学校英語必修化に疑問を呈す »